[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっ、どうも、哲央です
どうもどうも!

大会は抽選落ち!

クランは解散!

そして俺は安定のぼっち!

だからリアル優先かな!!

勉強する気力もないけどヽ( ´ー)ノ フッ

そして来週から補習期間が始まって、補習なしの俺はドヤ顔で家に居れるなとか思ってたら

先生「来年特進コース希望してる生徒も課外授業ってことで」

とか今日言われて

毎日6時間授業だよ!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リア充したかったのに( iдi )

残念。。。
[2012/03/07 20:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
3/4
こんばんわ 哲央です。

最近は無気力って言葉が似合うくらい何もしてません!(ρ_;)

何かしようとしても気付けばネットサーフィンしてる毎日ですwこんなんでいいのか俺。。。


勉強もしなきゃならんのにな~ 

偏差値40前半の底辺私立の学校に通ってる私ですが、来年度からはその中で割かし頭のいい部類に入る、特進コースに行くことになりました

まぁ大学行きたいのでね一応ねこんなんじゃあかんだろうと、


まぁぶっちゃけ勉強はできません!現状では

でも、やればできるんじゃねえかな程度にポジティブに考えてるので、まぁなんとか頑張ります






ってリアルの話ばっかしてもつまりませんよね~

SAの固定は、安定しないです。

当たる日当たらない日の差が激しいかなー あとかみ合ってなくてすごいやりづらい日もある

はまると稼げるんだけどね。

まぁ負けてるし、これといって書くこともないのですが、、、、


もうすぐ大会なので少しは頑張りましょう。以上。

終わり
[2012/03/04 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こら
広告出てた


SAかてね~






世間バレンタインだけどみんなどう?俺は大切な人がくれるからまぁそれだけで充分だわ

歌うの楽しい^-^b
[2012/02/13 00:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三度の飯よりサドンアタック
どうも、哲央です。

リア友2人と、昔からの友人で組んでいた固定が解散しました。バスケ少年がバスケの魔の手にズズズっと引き込まれたらしいです!!

まぁ楽しかったです。大会出れなかったのが心残り。

やんぐゆうまっくみおさんふらんかーさん今までありが㌧!



さて、これからなのですが、相変わらずボッチです。固定がなくなったのでさらにボッチになることが予想されます!

まだSAやる気勢のみおさんとまた固定組みたいなとは思ったけどみおさんに嫌われてるし人集まらないだろうからやめとくよ、、、

てわけでオレのことを拾ってくれるクラン募集!固定じゃなくても!誘ってくれる人募集!!ARの哲央です!16歳です!

~以上~
[2012/01/13 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あけおめことよろ

今年は哲央さんが開花する(と信じたい)
[2012/01/01 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
