[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おひさしブリーフ
最近テストとか色々あって、あんまFPSしてません

まあ春休みにかけて少しやろうかなって感じ


あと聞いてください。

ヘッドフォンあるじゃないっすか

俺ヘッドフォンでFPSして、マイクは外部なんですけどね、

俺のヘッドフォン(ATH-A900)


とあるときに匂いをかいでみると、、、
なんと臭いではないか!


イヤーパッドの真ん中の布の部分が臭くてね

んでサウンドハウスで買ったわけですよ

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=158^HPA1000^^

1aa82ab65f935778f713f1f6b36563a4.png

いいにおいですね。よかったよかった。

汗かくから1年くらいで買い換えないとやっぱくさくなるな、、、

たまには外してファブリースしときます。


おわり
[2013/02/22 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tetuo0910.blog99.fc2.com/tb.php/87-16c4557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
