[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仙台NCC
リア友のやんぐと行ってきたよ~w

とりあえず1日の流れ  NCCはまだだよ

9時 地元出発

10時 仙台到着  フォーラスで服見てたらいいコートを発見して迷う

~12時 ヨドバシとかをさらっと見てロッテリアで飯食う

ここまででも充分楽しかったわけなのだが

~~~~~~~~~~こっからNCC~~~~~~~~~~~~~~~

まず入るとかなりの人にびっくり!何ぞコレと思いつつ、個人参加なので、チームの人を探す

そしてZinとかぜるふぃーとかロド君とかと喋ってるうちになんだか同じチームっぽい人が来た

そしたらすごいイケメンがきてわろたwww

3人で適当に参加登録用紙みたいなの書いて受付に提出した後は、始まるまでいろんな人と雑談。

配信が始まるとなんかこうすごいワクワクしてました。

そしていろんな試合を見ながらいろんな人と喋ってた←  自分のチームは1回戦でぼろ負けww紙投げさんとちゃままんさんが強かった。そして一人で騒いでるちゃままんさんはキチガイw

まぁなんだかんだで試合が進んで行き、結果はぜるふぃーたちが2位と言う事でおしかったなぁと。

そして、表彰式の後、配信が終わる時にドアップだったのはこの僕です。見てた人は覚えてください。

その後はみんなで写真撮影!紙投げさんとかゆきしろさんとかと写真とったよ~ サイズおかしいけど

←ちゃままん  おれ  かみなげさん→
DSC_0124_convert_20111127223444.jpg

ゆきしろさんとおれ
DSC_0126_convert_20111127223412.jpg

最後に適当に居た人たちをw
DSC_0121_convert_20111127223508.jpg



まぁなんだかんだ楽しかったね。よかったよかった。次はオフライン見に行こうかな

~~~~~~~~~NCC終了~~~~~~~~~~~~~~

解散後はロド君とASさんとリア友軍団とかと、おれと一緒に来たリア友で牛タン食べた!

おなかすいてたから1.5倍盛り食べちゃった。すごいおいしかったよ~~(πーπ)

2011_11_27_17_46_58_convert_20111127224436.jpg

みんなで腹一杯食べた!

あ、ロド君は1.5倍盛りでも、もう1つ行けるわとか行ってる位食べれる人でした!!!!!


みんなと別れた後、プラプラしながらやっぱり朝に見たコート買おう!って感じになったのでフォーラスへ。

7時のバスに乗って帰りたかったけど時間が押しててだめだったwてへw

んで店員とかといろいろ喋って買って~みたいな。

やんぐさんは明日修学旅行なのに帰るの遅くして悪かったな^^;;;;

でも仙台を楽しんでくれてよかった!一緒に来てよかったわ~

そしてバスに乗って帰る。と。。。。

帰りのバスはもう疲れたので爆睡って感じでしたねw

一関に帰ると田舎杉ワロタみたいな感じにいっつも思います。

やんぐさんのお父さんが迎えにきてくれてたので助かりました~。

ってなわけで仙台を満喫してきた!疲れたけど楽しかった!ありがとう!
続きを読む
[2011/11/27 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
