[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
震災
震災された人は大変のようですね、、、

自分も岩手県南で、4日ぐらい電気のない生活を強いられました。けどもう大丈夫です。

卒業式が延期になったが、ちゃんと在校生と先生のおかげで新たな門出を迎えることができました。

先生、親には感謝感謝ですね。

さて、ゲームの話に移りますが、最近SAは震災の影響で、電力不足ということでNEXONのサーバーがダウンしました。

NEXONは今まで利益のないことはしない主義かなって思ってたけどかなり見直しました。

そして暇なのでいろいろなFPSをしています。CSSの爆破サーバーに行って見たりデスマサーバーやったり

CSSのデスマはかなりAIM向上に貢献してくれると思うんですよ。ランダム沸きでAIMが忙しいし。

そしてAVAをやってみました。人はそこそこ多いし、CWもCSとは違って気軽にできるようです。

自分SAでは固定クランもないし、少しAVAを練習して、大会があったとして、やるクランがあったらSAに戻るかもしれない、、、みたいな感じです。

まぁSAをまったくしないってわけじゃなくていつものhaikyoの人たちと普通にCWもしますけどね。

両立がんばります(´・ω・`)
[2011/03/20 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
