[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年を振り返る。。。
↓リアル

今年は、年明け早々野球の硬式クラブチーム辞めて、だらだらすごしたまま進級、修学旅行後に学校行かなくなる。夏休み少し前に行き始める。勉強分からない。2学期始まっても適当に行くだけ。受験どうするよ。

↓ネット

リア友と一緒にSA始めたんだけどなんだかいろいろあってリア友とネットの友達をごっちゃにして同じクランで遊んでたりもしました。ずっと50前後で俺は一人で勝手に突っ込んで死ぬだけの係。SAを真面目にやろうと思ったのがOMT4の前で、そのときに適当に組んだクランでマグレでNucleusってとこに勝ったのが嬉かったのだけ覚えてる。

そして8月。ここから俺のSAは始まったのだ。

mixiのSAコミュで(年齢詐称もいいとこ)optstyleが募集をしているのを見かけて、これはいいチャンスなのではないかととりあえず加入希望をだしたところ、快く迎えてくれたのでoptでの練習が始まった。

optの育成組は、大体の動きができる人に、少し知恵を添えてやるみたいな感じで募集してたのかもしれないけど、俺は50前後の小脳軍団代表だったので、動きを全然しらなくて、岡崎さんとおかじさんにめちゃめちゃ言われまくりました。でもなぜかクビにならなかったです。なんでだろう。

んで、俺もなぜめちゃくちゃいわれて抜けなかったかと言うと、
リア友とかもSAしてるわけで、俺が育成組入った事分かるのも当然で、抜けたら馬鹿にされることが目に見えてて、どうしてもかっこ悪いから抜けれなかった。それだけ。

簡単な理由で続けてました^~^

まぁそれ以降なんとか形にはなってきて、SAKCにもArcobalenoで出させてもらったし、本当に感謝するばかりですね。

んでまぁoptはチーム1が解散して、俺が入るずっと前から一緒だったWhoa面子の人たちが最終的にoptに残り、みんなでずっと雑談ばかりする日々が続きました。

そんでまぁ、11月にoptオフが開催されて、俺もはるばる岩手から出向き、ゆかさんのおっぱいを揉みました。

その後は俺はしばらくSAをサボって、GT5などをしてたらきょうすけさんとおかじさんが固定誘われて行きました。そして同じ時期におかじさんに誘われた即席クランでCWし、そこで中村さんと出会う。

中村さんはすごくいい人で、こんな雑魚でもCWどんどん誘ってくれるし、面白い人です。感謝してます。

そして中村さんと一緒にCWしてるうちに、いろんな人と知り合えました!optでしかCWしてなかったからいろんな人とCWできて、これもまたいい経験になりました。

そしていまはいろんな人たちと即席でCWしてます。超楽しいです。

固定で大会向けてやってみたいけど、自分はそんな実力もないから無理だし。

まぁもっとうまくなりたいです^^;来年も頑張りますね^^;

てかこんなん読んでくれるひといるのかな?いたとしたらまじありがとう!

ではよいお年を!
[2010/12/28 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
