[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近
とりたててブログネタになることもないんですが、適当に書いて行きます

最近は、身内のところでCWしたり、optで結構消化したりと、かなりCWしてる数は多いと思います。昔なんか1日5戦だったのが今は1日10戦以上は手堅いっていう毎日かな

リアのほうは学校はいってるけど勉強しとらんからさっぱりわからん。特に数学、英語とか∩^ω^∩

誰か勉強教えて~~~

あ、25日は、うちのがっこうが出場する合唱コンクール東北大会あるみたいです。特設って事で、自分の部活とは別に集まってる人たちで組んだチームなんだけど、いまんとこ2年連続全国大会金賞もらってて、去年は自分もその一員でした。まぁ今年はやめたけどね。

その大会があるんで、是非がんばってほしいですね。知合いで、合唱が好きな先生がいるんだけど、その人が当日俺と一緒にいかないか?と誘ってくれたので、折角だから自分も聴きに行ってこようかなって思います。

てことでしょーもないことを書きました。
[2010/09/22 23:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
